2014年5月5日月曜日

♡♡♡COSME 紹介②


続きまして。。。♪




★ヘアケア編★



▲シャンプー
いろいろおすすめあるのですが
ちょうど今使ってるもの紹介します♪


オーガニックブランド
Nature's Gateの
シャンプー&コンディショナー!

これもコスメキッチンで買いました★

種類豊富で、数ある中から
このグリーンのボトルシリーズの
Chamomile&Lemon Verbena
にしました☀

シャンプーはフローラル系の香りより、
ハーバル系のスーッとした香り派なので
かなり好きです!

オーガニックだから
泡立ちも凄い良いわけじゃないけど、
地肌のために!☆

そして妊婦は髪が弱くなったり抜けたりするので
優しいものを使わないと〜:)

凄い良かったので
ママにもおすすめして
違う香りと効能のもの買ってました〜〜♪

これのプッシュポンプタイプが出ればいいなぁ〜〜!





▲ヘアセット用品



右から:
◆トリートメントオイル
THE BODY SHOPのGrape seed 
その名の通りグレープの種から作られたオイル!

使いやすいポンプタイプで
お風呂上がりにつけてます。
自然な香りとつけ心地が良いです!

小さいボトルなので
ツアー中も必ず携帯してました!

おすすめ☆☆


◆ヘアワックス
John Masters Organicsの
bourbon vanilla & tangerine
hair texturizer

ショートヘアで髪立たせたりセットしたり
するのに使います!
バニラとオレンジが混ざったような
なんともいえない香りと
このテクスチャーにハマりました♥

すごいしっかりセットできるのに
マットな質感に仕上がります!


◆ヘアワックス②
ROSE DE MARRAKECH
アルガンオイルのヘアワックス!

これの凄いところが、、
オーガニックなので
なんと手足の保湿にも使える!

なので髪セットした後に
そのままハンドマッサージしたり
香水がわりに香りが残ってくれるから最高〜

今妊婦中は気分的にローズの香りが苦手だけど
本当にいい〜〜〜〜香りです♡

本当に天然成分から作られてるバラの香りだから
フレグランスのような強くて甘い香りより
自然に香って優しくて癒されます。。

このワックスで髪セットしたら
香水いらず!

そして朝から一日ハッピー☀

女性はみんな好きだね♡:)


そして一番左の
◆へアワックス③
L'OREAL PROFESSINNEL PARIS

グロスワックス!
これはオーガニックじゃないけど、
なんとあの有名フレグランス 
Ckとの共同開発で
本当にCkの香りがします!

夜お出かけとか、
特別なときのみ!
普段はあんま使わないかなw

アホ毛とかもきっちりセットする髪型のときに
使ったりします♪



最後に...


▲マタニティー編
結構見てくれてる方で
同じ妊婦さんもいらっしゃるので載せてみます♪

そして全ての女性の未来のために。。♡w

 妊婦中は絶対欠かせない
ストレッチマークオイル☆

妊娠線防止のオイルです!
お風呂上がりにお腹や腰、太ももとかに
塗ってマッサージします!

リエは
右のWELEDAのオイルタイプを夜、
左のerbavivaのクリームタイプを朝、
で使い分けてます☆

乾燥はかゆみや妊娠線の原因なので
保湿必須!!!!!!

WELEDAのオイルは初めて使ったとき
匂いが少々強烈に感じたけどw
今では落ち着く癒しの香り。

二人目だから、キング妊娠中の思い出もよみがえるし
これこれ〜って感じ:)


ありがたいことにキングの時
これで妊娠線できなかったので、
また同じ物買って使ってます!

大きいお腹をゆっくり触りながら
babyに話しかけてます:)

産まれたらまたママは
スラッとお腹に戻るかな〜〜w
頑張るね〜〜♡ってw

ちょうどマタニティー期間10ヶ月で
使い切るんだよね〜☆

お祝いプレゼントにも
これは絶対おすすめです!!!!♥



以上
プロダクト紹介でした〜〜:)



次は!
メイク用品のリクエストが多かったので
紹介してみようと思います!♡



THANK YOUUUUU!♪








0 件のコメント:

コメントを投稿